ご利用いただくお客様に満足いただくため、3点においてメリットをお約束します。

1.誤納品防止のため出荷時検品いたします

  • 出荷時に検品をいたしますので 発注と異なる商品の誤出荷を防止いたします。
  • ハンディでデジタル的に注文リストと照合するので 品違い、出荷モレを未然に防止します。
ハンディによる注文リストとの照合

2.納期回答・在庫確認に迅速に対応いたします

10,000アイテムもの在庫をコンピューターで単品管理しておりますので。 引き当て可能か否かをスムーズにお答えできます。 また取り寄せなどのお問い合わせにも対応いたしますのでまずはお気軽にお電話ください。

迅速な納期回答・在庫確認

3.在庫商品はWEBで公開

在庫商品をお客様にオープンにご案内いたします。 ショッピングサイト形式でお探しの商品を検索できる文具卸サイト「ブングオーダー」連繋でお客様の商売をバックアップします。

在庫が足りない商品は取り寄せで対応いたします。

新商品などサイトにない商品はブングオーダー発注フォーマットで一括で発注もしくは見積もり依頼できます。

* 発注フォーマットはブングオーダーにご登録のないお客様にもご利用いただけます。

後払い「paid」のご利用はブングオーダーマイページよりスピード審査にてご利用可能となります。